初イベント

先日、Cafe FROSCHさんでのイベント「CRAFT TABLE vol.1」が無事終了しました。

美味しいお料理とのんびりできる空間で地元の方にも観光の方にも愛されるフロッシュさんですが、今回奥のギャラリースペースを使ってのイベントはとても心地よい時間でした。

少人数ではありましたが、皆さん到着と共に展示の靴を興味深く眺めて下さり、様々な対話で緊張していた私の気持ちをスッとほぐしてくれました。

 

京都に来て初めてのイベント。

地域ではまだまだ知られていない小さな靴屋です。

京都という街は歴史も長いし、ちょっぴり気難しいのかな・・・なんてビクビクして始めは静かに作業に没頭していましたが(笑)一人、また一人とご近所さんが心の扉をトントントンと叩いてくれて、楽しいご縁が随分増えました。

 

フロッシュさんの麹ワッフルとドイツ、ベルリンのロースターTHE BARNの珈琲もおいしかったです!

このクラフトイベントはゲストを変えて続けて行く予定だそうなので、是非参加してみてください。

 

CAFE FROCHE

http://cafe-frosch.com